セミナーに関するご質問

[A]お申し込みはすべてWebサイトから受付けております。セミナーはすべて無料です。

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[A]WEBからご希望のセッションをお申込みいただいた後、貴殿のマイページURLを発行致します。マイページよりお申込内容をご確認の上、受講券(QRコード)を印刷またはスマートフォン等の画面をご準備いただき、当日会場にお持ちください。

※なお、PCの環境設定によっては「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

[A]マイページより「セミナー受講券」を発券し、スマートフォン等でQRコードをご提示いただくか印刷(A4サイズ)してお持ち下さい。

[A]ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、セミナー事務局(nextech-con.jp@rxglobal.com)までお問い合わせください。

[A]本セミナーは、NexTech Week 展示会場内(東京ビッグサイト 南展示棟)で開催します。
詳細は4月下旬にWEBサイトにて公開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

[A]先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のセミナーは早めのお申込みをお勧めいたします。

[A]セミナー開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[A]マイページより変更のお手続きをお願いいたします。