• 2025/4/15(火) - 17(木)
  • 東京ビッグサイト

カンファレンスに関するご質問

[A]お申し込みはすべてWebサイトから受付けております。カンファレンスはすべて無料です。

カンファレンスの詳細・お申込みはこちら ≫

[A]受講券はお届けしません。WEBからお申込みいただいた後、ご自身のマイページURLが発行されますので当日は、カンファレンス受付にてマイページにある受講券(QRコード)をスマートフォン等の画面で表示するか、事前に印刷してご持参ください。
※なお、PCの環境設定によってはマイページのお知らせメールが「迷惑メール」に分類されてしまう可能性がございます。ご注意ください。

[A]マイページより「カンファレンス受講券」を発券し、スマートフォン等で二次元バーコードをご提示いただくか印刷してお持ち下さい。

[A]ご注意:来場登録とは別にカンファレンスへの申込登録が必要となります。
まだNxTech Week 2025〔春〕カンファレンスへの申込が済んでいない方はマイページは発行されません。

カンファレンスのお申込をされていない方は、こちらから申込ができます。
ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合は、カンファレンス事務局([email protected])までお問い合わせください。

[A]本カンファレンスは、NexTech Week 展示会場内(東京ビッグサイト 東展示棟)で開催します。
詳細は4月上旬にWEBサイトにて公開致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

[A]先着順で定員になり次第締切となります。
Webサイトにて「満席」表示が出た時点でお申込みを締切とさせていただきますので、ご希望のカンファレンスは早めのお申込みをお勧めいたします。

[A]カンファレンス開始時間の15~30分前より受付開始/開場を予定しております。
カンファレンスによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[A]申込をされた中で一部のセッションをキャンセルされる場合は、マイページより変更のお手続きをお願いいたします。申込されたすべてのセッションをキャンセルされる場合は、カンファレンス事務局([email protected])までおご連絡ください。(マイページからのキャンセル処理はできません。)